シティ・ハウジング スタッフブログ

2021年4月9日金曜日

中華☆

不動産業界も繁忙期を終え通常期に移行しているところですが

4月も変わらず新生活のスタートのお手伝いをさせて

頂きたく思っております。



束の間の休日に

大好きな中華を食してきました( ^)o(^ )



おススメ物件

コートソレイユ


徳島大学の蔵本キャンパスすぐ近くにある女性専用物件です!
エントランスオートロックに、モニター付きのインターホンで安心ですね。
1階と2階のお部屋は独立洗面台がついているタイプのお部屋です。
3階は独立洗面台はないけど憧れのロフト付き。
お部屋によって間取りが色々と違うので、ご希望の条件を満たしていればきっと素敵な縁です。




注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿