シティ・ハウジング スタッフブログ

2021年4月23日金曜日

祝!国家資格化!!

おはようございます。

売買営業グループの近藤です!


下記、--内は、2021年4月22日付、(財)日本賃貸住宅管理協会のトピックス・お知らせより引用させて頂きました。


ーーーーーーーーーー

賃貸不動産経営管理士は、4月21日に発表された


国土交通省令にて、国家資格となりました。


賃貸住宅の管理業務等の適正化に関する法律(以下、法律)における、管理戸数200戸以上の賃貸住宅管理業者に管理事務所毎への1名以上の設置が義務付けられる業務管理者について、その要件として定められたことによるものです。

ーーーーーーーーーー


私がこの資格を取得・登録したのが平成20年ですので13年掛かりましたが、無事、『国家資格』になった事は喜ばしい事です!!


今後も有資格者として、責任感を持って仕事に励みたいと思っています!


それでは、本日の売買オススメ物件です!!

物件詳細情報⇐クリックしてね!

徳島市の渭北地区!!人気エリアの3LDK

中古分譲マンションです!!

バリアフリー仕様で、角部屋です!!














注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿