シティ・ハウジング スタッフブログ

2021年2月9日火曜日

Zの法則で。

 こんにちわ、カスタマーサービスグループのドラちゃん井原です。

Zの法則で貯まったので買っちゃいました。

前から欲しかったライダーズの革ジャン35年ぶりに買いました。

ここ一番で着ようと思って買ったんだけど

コロナで何処も行けない、唯一着たのは猫の病院に行った時

ドラちゃん今無趣味なので、この革ジャン買ったことで

20年ぶりに、バイクを買っちゃいましょかネ。🏍

春かな・秋かな・それとも来年の春かな

またZの法則で貯まったら買っちゃいます。

皆さんはZの法則分からないでしょうね

気に方は、ドラちゃんに聞いてね。

趣味を持とうとしているドラちゃんオススメの物件は


「CELEB中徳島」

 

学生専用のスタイリッシュなマンション。徳島大学近くで通学時間を短縮できます。

学生にはうれしいお得なネット無料マンション。
 
セキュリティ面ではオートロックがあり、女性の方も安心です。

エレベータもついており、新生活の荷物の運び入れも楽ですね。

最近のトイレには欠かせない温水洗浄便座もついております。

スーパー、コンビニも近くに位置しており、住みやすいですね。

楽しい新生活のイメージが湧いてきます!

 

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿