シティ・ハウジング スタッフブログ

2021年2月17日水曜日

今年一の雪降

 こんにちは

総務・管理グループの富永です

本日朝から雪が降っております

徳島市内では年に数回しか降らない地域となっており

子供達は珍しさとうれしさで朝から騒いでおりました(プラス思考)

大人は道が混むなーと(マイナス思考)

大人になると思いも考え方も変わってきますね

現在も降っておりますが積もっている形跡は今の所ないです


本社には広い臨時駐車場を構えておりますので

お越しの際はお気を付けてくご来店下さいませ

(たくさんの黄色のぼりが目印です!!)


今回おすすめする物件はこちらの1K

「北西ビル」

徳島大学・徳島駅前アクセス良し

ネット無料

家具家電付き

家主様のご厚意により契約時の初期費用もほぼ0円

いたり尽くせりで早いもの勝ちとなります!

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿