シティ・ハウジング スタッフブログ

2021年1月31日日曜日

ハシル

こんばんは!

 賃貸営業グループの白石です。


年末年始、コロナの影響で旅行なども行けず

だらだらと過ごしてしまった方も多いのではないでしょうか!


わたくし、なんと走ってました。








地元の公園と家の周りをぐるっと1周しましたが、

お正月はずっと筋肉痛でした。(笑)


小学校の頃、毎年夏になるとこの川で建て網漁なる学校行事が行われてました。

全校生徒で網とバケツを持って、魚を捕まえます。

メインの鯛を捕まえて持って帰ると褒められていた思い出があります。

改めて思い出すとなかなかのサバイバル感!

今でもしてるんかな?


【本日のおすすめ物件】

「マリンハイツ」

建て網漁はできませんが、
オーシャンビュー・広々24帖のリビングはなかなか贅沢です☆彡

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿