シティ・ハウジング スタッフブログ

2021年1月30日土曜日

手作りランチ

皆さま、こんにちは!

本日のブログ担当は、賃貸営業グループの福田です。

先日、友人が家を建てたのでおじゃましてきました♪ 

家の中に中庭スペースがあったり、

キッチンや洗面台もオリジナルで作っていたりと、

かなりオシャレなおうちでした☆

手作りのランチをごちそうになり満足な一日でした。


本日ご紹介させていただく物件は

鉄筋コンクリート造のオートロック付きマンションです。
一人暮らしに便利な宅配ボックスも付いています☆
しかも今回インターネットが無料になることになりました!

学生の方にも社会人の方にもおすすめです。

ぜひ見に来てくださいね☆

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿