シティ・ハウジング スタッフブログ

2021年1月9日土曜日

犬が猛烈に可愛い話

 賃貸営業グループの白石です。


ここ最近

寒い!寒い!寒い!

ですね(*_*;


暑がりなので寒い方が好きなのですが、

こういう時だけ毎年夏が恋しくなりますね。


うちの愛犬も冬服です。


・・・カワイ(*_*


【本日のおすすめ物件】

「グラン・パレ」
昭和町にございます、1LDKの物件!
お弁当屋さん、コンビニ、スーパーと近くに揃う生活に便利な立地です!

是非ご検討ください☆

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿