シティ・ハウジング スタッフブログ

2020年11月28日土曜日

念願のMyタンブラー♪

 

こんにちは!

カスタマーサービスグループの菅生です。

冬といえばあったかいものに限りますね♪

最近は鍋をしたり、ホットの紅茶やカフェオレを飲む頻度が

多くなりました(^^♪

スタバ大好きな私ですが、実はMyタンブラーはまだ

持っていなくて・・・。

社内でもMyタンブラーを持っている方がいるのですが、

やはり輝きが違うっ☆★

ずっと欲しいなと思っていたのですが

なかなか手を出せずにいたら、

先日誕生日プレゼントとして頂き(*´ω`*)

念願のMyタンブラーを持ち、

どや顔で大好きな抹茶ティーラテを

テイクアウト(。-`ω-)

今期間限定で「抹茶×抹茶 ホワイト チョコレート」

が出ているので飲むのが楽しみです♪


本日私がオススメする物件はこちら!

新浜町3丁目にある、

鉄筋コンクリート造 3DK

サンライズ新浜 403号室

★敷金・礼金0円

★敷地内駐車場

★2口ガスコンロ設置可能な公団型キッチン

ぜひ一度ご覧くださいませ♪

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿