シティ・ハウジング スタッフブログ

2020年11月27日金曜日

今時期の旅行('ω')

お久しぶりです。 カスタマーサービスグループの柴田です。 私の出身は長崎県長崎市です( ゚Д゚) 五島列島に母方の実家がありますので、 小学生の頃春休み夏休み冬休みなど よく遊びに行っていました。 海がきれいなので、海水浴にぴったりなのですが、 夏休みだとお盆も近くて、クラゲが多く出てあまり自由に泳げません。。 今の時期、なかなか観光にも行けないかと思いますが、 意外と、穴場スポットだと思っています。 島なので、船旅です! 海水浴は出来ませんが、 海鮮系の食事が豊富で美味しいです('ω') ぜひ、密回避の旅行の候補地にお勧めします!
今日のおすすめ物件はこちら 「ラウンドテラス宮田」 西新浜町にある2LDKマンション。【ラウンドテラス宮田】のご紹介です! こちらの物件は遮音性に優れた鉄筋コンクリート造です! 閑静な住宅街に位置していて静かにのんびりと暮らせます。 物件近くにはスーパー・飲食店等がございますので日々の生活に便利です。 55号線へのアクセスも良好でおすすめの物件となっております! 是非一度お問い合わせくださいませ。(^O^)/。

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿