シティ・ハウジング スタッフブログ

2020年11月20日金曜日

七五三

 こんにちは、シティハウジング株式会社 売買グループ 妹尾です。

今月15日、大麻比古神社へ愛娘の七五三参りに行って参りました。

娘は、神主さんが太鼓を叩くと神主さんの真似をしたり、二礼二拍手一礼も上手にこなしておりました。🙏((笑)

七五三撮影も某スタジオで先に撮影していたので、そろそろ出来上がる予定で楽しみです。😄

愛娘のドレス姿に💘でした。

楽しいイベントでした。


本日の物件紹介はコチラです。

↓↓↓↓↓↓↓

「セントラルコート沖浜」

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿