シティ・ハウジング スタッフブログ

2020年9月15日火曜日

オーブンレンジ導入

こんばんは━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!

総務・管理グループ 大黒です!!

我が妹のパンを作りたいという情熱に負けて

導入しましたオーブンレンジ(´∀`艸)♪


第1作目は『Pizza』

焼きたてでめちゃくちゃ美味しかったです٩( ´◡` )( ´◡` )۶

第2作品目は『ベーグル』でしたが

中央に穴が開いてなかったので写真は撮りませんでした笑

今回ご紹介するのは

春日2丁目にある3LDK

「スカール春日」

田宮街道へのアクセスが良く スーパーやコンビニも近くにあります

(o・ω´・b)b ☆

閑静な住宅街にあるのでファミリーの方におすすめです!!!!!!!

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿