シティ・ハウジング スタッフブログ

2020年7月21日火曜日

お試し・お試し 360度

こんにちわ、カスターマーサービスグループのドラちゃん井原です。
みなさんは、これが何だか分かりますか?
えっ、そっそうなんです、ドライブレコーダーなんです。
ドラちゃんの車に、どれを付けようかなって悩んでて
前後タイプにしようか・360度タイプにしようかと。
360度タイプがどんな物か試しに
家の車に付けちゃいました。
前も横も後ろもしっかり映ってて結構いいですよ、
なのでドラちゃんも、360度注文しちゃいました。
もちろんこれより高性能のグレードだよ~ん😊
最初は付けなくてもいいかなと思ったけど
ある内容でこれだけ世間を騒がしていますし、
自分を守る為に、気張って注文しちゃいました。

 

結構ビビりな、ドラちゃんオススメ物件は

「サンライズ新浜」
 
鉄筋コンクリート造の4階建て物件。
2口ガスコンロ設置可能な公団型キッチン(^^。
デザイン部屋もありますよ。
駐車場も敷地内にあるのも嬉しい所!
 子育てに優しい落ち着いた住環境でオススメです。

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿