シティ・ハウジング スタッフブログ

2020年7月10日金曜日

ウナギ!!!!!!!!!!!!

賃貸営業グループの白石です!
こんにちは!

最近、
じめじめ、蒸し暑い、、かと思えば肌寒い、、?
そんな日々が続きますね。
この時期になると、頭痛持ちは大変です(*_*)

さて、今年の夏も元気にのりきるぞー!という、こ・と・で!

 
 
「うなぎ」
 
と「ビール」
 
最高です。
ごちそうさまです!
(^_^)/
 
★本日のおすすめ物件★
「ロフトハウス城南」
憧れのロフト付き物件です!
秘密基地のように使うのも良し!
収納スペースとし使うも良し!

お問い合わせお待ちしております。

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿