シティ・ハウジング スタッフブログ

2020年7月17日金曜日

奇跡の17歳

こんにちは
シティハウジング株式会社 売買営業グループ 妹尾です。

私、子供の頃よく、将棋の相手をしてくれていた
祖父に言われました😢
「ヘボ将棋、王より飛車を可愛がり」
そんな、将棋ド素人の私が、最近気になっていたのが
藤井7段の棋聖戦でした。

昨日、帰宅して夕食を食べていた時
「新棋聖」の報道があり、
「すごい!17歳だな」と鳥肌が立ちました。

今度の休みは、娘のお昼寝時間に、棋聖戦第4局の最終局版を
ゆっくり見ようと思います。☖

そんな、長梅雨の、お家遊びに最適な物件はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
       リバティ21


注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿