シティ・ハウジング スタッフブログ

2020年6月5日金曜日

最後の・・・

こんにちは!
カスタマーサービスグループの森川です!
 
コロナもよようやく落ちついてきたかと思うと
北九州市でクラスター
東京で感染者一気に増え東京アラート・・・
 
もう飽きましたよね?
予防する気がないのではなく
予防に疲れたというのが現状でしょう。
悪い傾向なのは
皆が少しコロナに小慣れてきた感じがします。
ただ、今を乗り切らないと
終息に向かう事はないので、
とにかく今は
「我慢」と「思いやり」で
皆で乗り越えていきましょう!
 
私ももちろん色々な事を我慢しています。
休みは必要以上に出かけず
家事とYouTube三昧の日々です。
その弊害が・・・
 
 
ラスト1個!?
何か最後の味付けに困った時には使っている
万能調味料です。
淡路島のサービスエリアで売ってるのですが
見かける度に買い溜めしていたはずが・・・
早く今のような状態が解除になって
買いに行きたいです・・・
もう少しの辛抱(>_<)
 
今回私がおススメするのは
 
 
国道192号線へのアクセス良好な好立地に【ロイヤル佐古】はあります。
佐古エリアにあるファミリー物件。
「佐古幼稚園」「佐古小学校」「城西中学校」まで
いずれも1km圏内でお子様も安心です。
また、お部屋数は多いですが、のゆったりを求める単身者の方にもオススメのお部屋です!
間取りは2LDKと3DKの2タイプご準備しておりますので、
ご希望に合わせて是非ご検討下さい!
 
ご来店お待ちしております(^O^)/
 


注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿