シティ・ハウジング スタッフブログ

2020年6月4日木曜日

本格的に?!

 
こんにちは!
 
カスタマーサービスグループの菅生です。
 
昔から色々とやりたいと思ったことには
積極的にチャレンジをしている方で!
その1つが今では趣味や特技になっている
ドラムでもあるのですが!
 
そんな私でも、ずっと趣味にしたいと思っていた
「釣り」
だけは何回か行った事があるだけで
道具も持っておらず、趣味と言うにはまだまだ
ほど遠いです(>_<)
 
というのも、魚を触るのも苦手。
さばくなんてもってのほか。
えさも虫であればもっと触れない。
乗り物酔いしてしまうタイプなので、船にも乗れない。
 
など、釣ることと食べることは好きですが、
そこに至るまでにいくつもの難所がありまして・・・笑
 
年に1回知り合いに連れて行ってもらうくらい
だったのですが、とある方から釣りに関する
おすすめのYouTubeチャンネルを教えて頂き、
 
再び釣りを趣味にしたいという
思いが湧いてきました(*'▽')
 
今はまだ不要不急の外出が社内でも禁止されて
おりますので、落ち着いたらMy釣り竿など
色々買い揃えたいと思います(*^^)v
 
↓写真は2年前に釣りに行ったの太刀魚です!
 
 
最近では釣りに行く夢まで見ているので、
早く釣りに行くのが楽しみです♪笑
 
 
本日私がオススメする物件はこちら!

徳島市津田浜之町にある
鉄骨鉄筋コンクリート造、2LDK
 
 
 マンション名の通り、海が広がる最高の眺め!
 また近くにスーパーもあるので便利です。
 
 その他オススメ物件ございますので、
お気軽にお問合せ下さいませ!
 


注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿