シティ・ハウジング スタッフブログ

2020年5月21日木曜日

コロナで外出規制の今の楽しみ☆

みなさま、こんにちは!
賃貸営業グループの福田です。
 
最近はコロナの影響で外出も外食もあまりできませんが、
こんな時だからこそ楽しめる事を・・・
ということで、
最近は友人たちとリモート飲み会というのをしております♪
 
 
普段なかなか会えない県外の友人たちともこうして
顔を見ながら飲み会ができるというのは、
今回の外出規制があって知った楽しみでした!
ただ、家なので油断して飲み過ぎてしまうんですが。
 
何か楽しみを見つけながらこの時期を乗り越えていきたいと思います!
 
さて、今回オススメさせていただくのは・・・
 オカモトアパートメント
新婚さんにもおすすめです!
鉄筋コンクリート造のオートロックマンションは安心ですし、
立地も便利なので快適な生活が送れると思います☆

内覧ご希望の方はぜひご来店くださいませ!!
 

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿