シティ・ハウジング スタッフブログ

2020年5月11日月曜日

運動解消法!?

 
こんにちは!
 
カスタマーサービスグループの菅生です。
 
GW皆様はどのように過ごされましたでしょうか?
 
常日頃、運動不足な私は
 
どうにか運動不足を解消したいと思い・・・
 
ネットやYouTubeで色々調べていた時に、
 
ふとTVで、とあるアイドルグループが
 
ダンスの解説動画を配信していると知り!
 
この手があったか(`・ω・´)
 
という事で、今まで会社の行事で披露してきた
 
ダンスを踊ったりして運動しました(^-^)
 
音楽が好きな私にはカラオケに行けない分、
 
ダンスという形で音楽を満喫出来ました🎵笑
 
大変な状況ではありますが、引き続き、
 
気を引き締めて元気に乗り越えたいと思います!
 
 
本日、私が紹介する物件はこちら!!

徳島市沖浜東3丁目にある
鉄筋コンクリート造、2LDK
 
 
 国道55号線からすぐ近く!
飲食店やスーパーなど色々なお店が
建ち並ぶ最高の立地です。
また南向きで日当たりも良好♪
ファミリーや新婚さんにもオススメです(^-^)

他にもいろいろなオススメ物件がございますので、
是非一度お気軽にお問合せくださいませ!
 

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿