シティ・ハウジング スタッフブログ

2020年2月2日日曜日

もうすぐリフォーム始まります!

こんにちは!

売買営業グループの近藤です!

いよいよ、私達の業界の繁忙期、2月に

入りました!

4月上旬まではバタバタした日々が続きますね!


さて、4月から新しくお引越しをされて、

新居としてお住まい頂く為に、お客様にご購入

頂いたお家のリフォームが近々に始まります!

間取はこんな感じです!

前ご所有者様も室内は丁寧にご使用されておられました。

しかしながら、築年数の経過により、水廻り・内装・外装

が古くなっており、新生活の為には、全面的にリニューアル

したいという、新所有者様のご意見もありましたので、

私達がお手伝いさせて頂く事となりました!

およそ1ヵ月半の工期でどこまで美しく、強いお家に

生まれ変わるか、楽しみです!

また、ブログにて随時ご報告してまいります!


それでは、本日のオススメ賃貸物件は!!!

徳島市内南部の1LDK新築アパート!!

近隣生活環境良好!

設備充実、インターネットも無料でご使用できます!

アールハイツ八万⇐クリックしてね!

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿