シティ・ハウジング スタッフブログ

2020年1月24日金曜日

世界遺産

こんにちは

総務・管理グループの富永です

先日京都に行ってきました

宿泊するホテルの近くという事で

二条城へ行ってきました

二条城と言えば

第15代将軍徳川慶喜が「大政奉還」を宣言したところです

教科書では部屋の様子を絵で大部屋を表現していますが

実際に見てきたら意外とこじんまりしていました

ただ江戸幕府の終止宣言したところとなれば歴史の重みを感じます

世界遺産だけに石垣・建物は素晴らく良かったです


喉がかわいたのでコーラ購入したら専用パッケージでした!

今回お勧めする物件はこちらの3LDK


192号線沿いにはお買い物ができ生活便利な立地

佐古小学校まで約400mでお子様のいらっしゃるファミリー層に支持あり

全部屋人気の対面キッチンご家族でゆったり食卓を囲める約14帖のLDK

お家賃もお値打ちです!

ぜひ、一度ご覧ください!!!

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿