シティ・ハウジング スタッフブログ

2020年1月11日土曜日

年初の誓い!!

こんにちは!

売買営業グループの近藤です!

2020年も始まってから早や10日が経ちましたね!

今年は、東京オリンピックの年です!

オリンピックだからという訳ではないのですが、

私も新年新たな気持ちになって

『頑張ろう!』

という感じになっています!

毎年、年初に『仕事版』と『個人版』の目標を

設定するのですが、今年も色々と目標を立てました!

結構難易度が高いものもありますが、なんとか

やり切りたいと思います!

それと、今年は、日和佐の薬王寺に新年のお参り

に行ってきました!
良く晴れていて上の方から見えた街並みも

綺麗でした!

ちなみに、おみくじは、『吉』でした!

まずまずではないでしょうか?

さて、仕事の続きを頑張ります!

本日のオススメ賃貸物件ですが、

玄関を出ればもう繁華街!!
食事や飲み会に行きやすい好立地!
防犯性に優れたオートロック付き。
大好きなペットとも暮らせます!(^^)!
一度ご覧ください!

カーサ18⇐クリックしてね!

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿