シティ・ハウジング スタッフブログ

2019年12月12日木曜日

かめら~~

賃貸営業グループの白石です。


この間、携帯を買い換えまして。。
なんでも暗闇でも綺麗に撮れるとかなんとか。。

ここ最近はそんなキレイな景色を激写できる瞬間を狙ってました。


3ヶ月が経過し、

そして先日、ついに・・・。






おおぉおぉぉ!
まじかぁっと思わずつぶやきました( ;∀;)

東京の夜景がしっかりと写っておりました☆☆
これを持っていろんなところへ行きたいですね。


カメラの性能が良いというだけで、
最近はよく集合写真を撮る際に携帯を使われがちな白石がオススメする物件は、

「ハミング千代」

徳島文理大学近く🎵女性専用の1Kです。
スーパー・コンビニも近く、便利ですね☆
可愛い青色の外観が目印です♪

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿