シティ・ハウジング スタッフブログ

2019年12月1日日曜日

モルモット( `ー´)ノ

こんにちは( ゚Д゚)
カスタマーサービスグループの阿部寛こと、柴田です。
 
今日は我が家の家族の紹介です!笑
 
 
【 モルツ 】


ねずみではなく、モルモット、です( ゚Д゚)
この12月7日で4歳の誕生日を迎えます。
名前の由来は、ビールからです 笑
 
まあ一応、ねずみさんのお仲間ですので、
2020年は主役ですね 笑






毎日、帰宅してから
ご飯をあげて水を入れ替えて、お部屋の掃除、と
お世話に追われております。
 
お迎えしてから3年以上経ちますので、
最初のころよりも大分大きくなりました。
 
ちなみに、お迎えしたころはこんな感じです('ω')


 
 
 
お引っ越しも2回経験して、
岡山、高知、山口、長崎へも旅行しました('ω')
 
お仕事で疲れた時は、
この子の牧草を食べる姿を見ては癒されています 笑
 
 
モルツ以外にもお仲間がおりますが
おいおい、紹介していきまーす( `ー´)ノ
 
 
 
 
そんなところで
今日のおすすめ物件はこちら
 
 
 
 
 
先日、お部屋が空いてきました!
リフォームも終わり、綺麗なお部屋です!
 
ぜひ、一度ご覧になってください!
 
 
 
 
 
 
 
 

 

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿