シティ・ハウジング スタッフブログ

2019年11月24日日曜日

丁度良いサイズ

こんにちは。
シティ・ハウジングの谷野です。

先日、愛娘の弁当箱を買いました。
嫁曰く、今までの弁当箱が小さくなったとのことです。
色々探して丁度よいサイズを見つけて無事購入完了!
明日からこちら使って貰います。


うちの娘は身長が『97cm』で止まって、なかなか伸び悩んでおります。
この弁当箱を使って身長『100cm』のボーダーを超えて貰いたいですね(笑)








物件紹介です。

アムズガーデン

オートロック付きで初めての一人暮らしも安心です。
鉄筋コンクリート造りで防音性・遮音性に優れております。

なにより一人暮らしに丁度よいサイズです!!!

お問い合わせ、お待ちしております。

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿