シティ・ハウジング スタッフブログ

2019年11月14日木曜日

心躍る♪

こんにちは!
カスタマーサービスグループの森川です!
 
秋の情緒を感じる間もなく、
一気に冬のような肌寒さになってきましたね。
朝夕は特に冷え込み始めましたし
インフルエンザもすでに横行しているようなので
体調管理には十分お気をつけください。
大切なのは部屋の湿度!
あと、予防には乳酸菌が良いらしいですよ♪
 
先日、仕事の帰りに信号待ちで・・・
 
 
金毘羅さんのお祭りをしていました!
昔はよくお小遣いを握りしめてお祭りにいったものです。
 
こんな風景は祭りに行かなくても
やっぱり心が躍りますよね♪
 
今年はお祭りに一度も行けませんでしたが、
来年は行こう!と決心した日でした。
 
今回私がおススメするのは
 
 
田宮街道からスグの場所にあるのでアクセス良好です。
モニタ付きインターホンがあるので来客時に便利です!
お部屋の広さも10帖と広々!お荷物が多い方でも安心です!
また、洗髪洗面台があることで毎朝の準備が助かります!
女性の方にもオススメです。
是非お気軽にお問い合わせください!
 
 

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿