シティ・ハウジング スタッフブログ

2019年7月27日土曜日

お土産で

みなさまこんにちわ
賃貸営業グループの水上です。
本日は、ある方から頂いた
お土産をご紹介いたします。
 
小樽ビールです。
今晩はおいしくいただきます。


こちらです。
徳島大学に近くて学生さんにオススメ☆徳島中央公園がすぐ横で公園を通ると徳島駅も徒歩圏内で近いです♪
春は花見が出来て、季節ごとに違う顔を出す中央公園は気分転換に散歩すると癒されます♪
耐震、遮音性に優れる鉄筋コンクリート造で初めての一人暮らしでも安心です☆
 
是非ご内覧ください

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿