シティ・ハウジング スタッフブログ

2019年5月19日日曜日

最近の・・・


 
皆さんおはようございます。
カスタマーサービスグループの宍戸です(^^♪
 
最近の皆さんはいかがお過ごしですか?
旅行などはどこで過ごされましたか?
 
今年のGWは10連休ということもあり、
充実した毎日を送れたのではないでしょうか。
 
 
私のGW~最近まででいったところの載せます!笑
 
 

 
 
なかなか充実した毎日を送れてました!
 
ぜひ皆さんも一度足を運んでみてください♬笑
 
最近は世間では事故が多発しており、特に死亡事故が増えてきております。
皆さんも外出される際は充分にきよつけてくださいね!(^^)!
 
 
さて、わたくし宍戸が今回おすすめしている物件は
 
 
 
◆お買い物にも便利な立地条件!
◆2台目駐車料無料!
◆洗濯機は室内に設置可能!
◆独立洗面台有!
 
 
 


注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿