シティ・ハウジング スタッフブログ

2019年4月22日月曜日

加圧

こんにちは

本日ブログ担当の総務・管理Gの澤です

夏にむけて、意識を高めるために

加圧レギンスを購入してみました


効くとか効かないとかいろいろ声は

きかれますが、とりあえず実践しようと思います



本日のオススメ物件はこちら★☆

お洒落な外観と内装の

デザイナーズ仕様のマンション↓↓↓


◆コンクリートと木でシックに仕上げた内装

◆暮らしを鮮やかに彩る充実の設備

◆南向きのバルコニーで明るいお部屋

気になった方はぜひお問合わせください!!

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿