シティ・ハウジング スタッフブログ

2019年4月2日火曜日

新しい時代が来ました。

こんにちは。
賃貸営業部の水上です。
 
晴の木漏れ日と共に、新しい時代が幕を開けましたね。
4/1は、新元号の発表でしたね。
でも、エイプリルフールでしたね。
時代は令和ですね。
 
会社はようやく繁忙期が開けました。
徳島大学新入生の皆さん
ご入学おめでとうございます。
 
新元号のもと、新しい時代の先頭に立てるような
素晴らしい大人になって下さい。
 
今年入学された方が、不自由なく新生活を
遅れるように全力で応援したいと思います。
 
お父様、お母様
お子様の新たな岐路に、僭越ながお祝いさせて頂きます。
 
頑張って下さい。
 
以下、オススメ物件です。
新浜町にある人気のスタイリッシュな戸建賃貸☆対面のIHシステムキッチンで楽しくお料理いかがですか♪各部屋に収納があり、お荷物の多い方でもご安心です!

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿