シティ・ハウジング スタッフブログ

2019年3月8日金曜日

花粉症が・・・

皆様お元気でしょうか?

シティ・ハウジング営業の水上です。

この時期、私はティッシュが手放せません。
花粉です・・・( ^ω^)・・・
花粉が目と鼻を、、、、、、

鼻水が止まらず、ティッシュをひと箱一日で使い終わります。
どこからこれほどの水分が出てくるのでしょう?
とっても不思議です。

薬も効かないので
この時期はただ、ただ耐えるだけです。

あと一か月弱、花粉とともに
この繁忙期を乗り越えたいと思います。

さて今回ご紹介する物件はこちらです。。

プレアベニュー鳴門

鳴門に完成致しました
ペットの飼える、新築の戸建賃貸です。
ぜひぜひご内覧ください

ではでは
また次回

注目の投稿

体力回復のすゝめ

 こんにちは! カスタマーサービスグループの山本です。 繁忙期真っ最中という事もあり、毎日があっという間に過ぎて行きます。 疲労も溜まってきているこんな時には・・・そう!肉ですよね!! 先月、同僚と体力回復にと食べに行って来ました。 美味でした、肉は心の洗濯ですね。 繁忙期はまだ...

人気の投稿