シティ・ハウジング スタッフブログ

2019年3月3日日曜日

お鍋

こんばんは(・口・)★
総務・管理Gの大黒です!!
 
誕生日会・歓迎会・中間決起集会諸々で
鍋を食べに行きました♪♪♪
 
 
少々食べ過ぎてしまいました笑
豚肉と油揚げが美味でした(♪Α♪★)
 
今回ご紹介するのは
東吉野町にある4DK
↓↓↓
 
■人気の助任少校区■
■駐車場1台目込み■
 
閑静な住宅街なので、ファミリーにおススメです★☆彡
 
 
 
 


注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿