シティ・ハウジング スタッフブログ

2019年3月19日火曜日

ワクワク

 
おはようございます
 
本日のブログ担当 菅原 です
 
 
先日お客様のご案内で
 
東みよし町
 
へ行ってきました
 
気温が徳島市内より3度も低く まだまだ冬の寒さでした
 
帰り道で良い景色だったので写真を一枚



今度はプライベートで ゆっくり行きたいですね
 


 
さて 本日のオススメ物件

 
 
人気の助任小学校区の戸建賃貸です

特に戸建は人気があり 探してもなかなか見つからないエリアです



徳島駅方面でお勤めされる方も自転車で通勤圏内です



早いもの勝ちです!ぜひ お問合せ下さいませ♪

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿