シティ・ハウジング スタッフブログ

2019年3月10日日曜日

気分転換♪

こんにちは!
本日のブログ担当は、
賃貸営業グループの福田です。

先日、気分転換にIKEAまで買い物に行ってきました💛
最近遠出をしていなかったので、いい気分転換になりました☆

北欧インテリアは素敵だなって思いましたが、
なかなか自分ではできそうにないですね。


今回ご紹介させていただくのは、

鳴門の新築戸建て物件です。
内装もすてきで、新しい家具などいろいろ揃えたくなりますね♪
内覧もできますので、ぜひご来店くださいませ!


注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿