シティ・ハウジング スタッフブログ

2019年2月24日日曜日

徳島大学 前期試験

 
こんばんは
 
本日のブログ担当 菅原 です
 
 
明日はいよいよ 徳島大学の前期試験 です
 
今日は試験を受けに来られた受験生の方に
 
お部屋探しで たくさんご来店していただきました
 
明日も朝から店内が混み合う予想です
 
合格前予約をしていただいた 全ての方が合格できればいいなぁ
と思っています
 
受験生のみなさん 緊張もするかと思いますが
悔いの残らないように がんばってください!
 
スタッフ一同 徳島大学の合格を心よりお祈りしております
 
 
 
本日のオススメ物件
 
蔵本キャンパスの学生さんにオススメです

「シティメゾンフェニックス中島田V」
  

 
大型スーパー近く 1R
大きな通り沿いで安心
インターネット無料で使い放題
 

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿