シティ・ハウジング スタッフブログ

2019年2月12日火曜日

オーダーメイド♪

 
こんにちは!
 
カスタマーサービスグループの菅生です。
 
先日、友達とイベントに参加をするために
京都へ行ってきました(^^)/
 
このブログを熟読して頂いている方は
もうご存知だと思いますが、
大の抹茶・京都好きで・・・。
 
毎回、抹茶のデザート(大体パフェが多いですが!)
を食べて帰らなと気が済まず・・・。
何を食べようかと調べていたら、
 
オーダーメイドパフェ
(2月末までの期間限定)
 
というものに出会ってしまいました(*‘∀‘)
 
下記の項目から自由に選ぶことができ、
抹茶が大好きな私は「抹茶」とついている
ものをほとんど選びました🎵

 
↓完成したパフェがこちら★

 
好きなものばかり選択できるので、
とても満足のいくパフェを食べることが出来ました(`・ω・´)
 
 
 本日私がオススメする物件はこちら↓
 
 徳島市南田宮1丁目にある
鉄筋コンクリート造、1LDK
 
 
◆ハイグレード都市型マンション!
◆静かで落ち着いた環境。
◆浴室内乾燥機付機能など、設備充実!
◆オートロックで安心セキュリティ。
◆光ネット対応で、快適ネット生活。 
 
 是非一度お気軽にお問合せ下さいませ(^-^)


注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿