シティ・ハウジング スタッフブログ

2019年1月28日月曜日

あからさま!

こんにちは!
カスタマーサービスグループの森川です。

ホントに毎日寒いですが、
私達の仕事はこれからが熱くなります!
お客様、オーナー様に喜んで頂けるよう
全力で頑張らせていただきます!

今日は愛犬報告です。
最近わがままが酷く、
何か食べ物を食べていると欲しがってきます。
最近のお気に入りはみかんで、
お裾分けはする時があるのですが
あげてもあげても欲しがるので
もうダメ!と叱ると・・・


見事にどくれました(笑)
こんなにわかり易くそっぽ向いて
どくれるとは・・・
ホントに可愛いヤツです。

今回私がお勧めするのは


周辺は閑静な住宅街。国道192号線にもアクセス良好!
鉄筋コンクリート造の全室角部屋となっておりますので、防音性に優れ、オススメです☆
洋室とDKの間仕切りを開放すれば、12.6帖の広々LDKとしても使えますよ!
また、インターネット月額利用料無料で、お財布にも優しい魅力の物件です^^
すぐお隣に【ブレイン佐古Ⅱ】もございますので、こちらもぜひご検討下さいませ♪

ご来店お待ちしております♪


注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿