シティ・ハウジング スタッフブログ

2019年1月25日金曜日

マイブーム♪

 
こんにちは!
カスタマーサービスグループの菅生です。
 
 
最近めちゃくちゃハマってるものがありまして・・・
 
ドオオオオオオオオオオン!!!
 
  
紅茶です(*´▽`*)
 
ほぼ毎日飲んでます♪
※おこちゃまなので、無糖は苦手です(笑)
 
 
以前、ゆめタウンに色々な紅茶を売っているお店が
あったなと思い、久々に立ち寄ってみたのですが・・・
 
ありませんでした( ;∀;)
 
せっかく、色々な味の紅茶を買おうと
楽しみにしていたのに(´;ω;`)ウゥゥ
 
どこかお店知ってたら是非教えてください!!!笑
 
 
本日、私がオススメする物件は!?


徳島市中島田町2丁目にある
 鉄筋コンクリート造、1R
 
 
★セパレート
★インターネット無料
★敷金・礼金0円
 
 コンビニや大型スーパーが近く、生活には
便利な立地です(*´▽`*)
 
 お部屋のタイプも色々ございますので、
是非一度お気軽にお問合せくださいませ!!
 


注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿