シティ・ハウジング スタッフブログ

2019年1月15日火曜日

私のささやかな・・・

新年明けましておめでとうございます。
本年度も宜しくお願い申し上げます。
 
シティ・ハウジング 賃貸営業の水上でございます。
昨年も皆様に支えられて、なんとか年末を、乗り切ることが出来ました。
 
さて、こんか何をブログに書こうかと思った際に
日ごろ、読んでいる本を紹介しようと思い至りまして
この場をお借りして、ご紹介致します。
 
私自身、1人でいる事が好きです。出来れば他者とは
必要以上に関わりたくないと思うのが私の根幹ですが
接客業なのでそうもうまくいかないのも事実です。
 
なので、この本を読みながらそれらの鬱憤を晴らしているのです。
それでは、ご紹介いたします。
 
是非、購入のご検討を・・・
背景に写ってる私物などは気になさらないでください。


そして、今回ご紹介いたします
物件は、こちら!
 
 
この重厚感溢れる外観は【スカール春日】だ!
見た目の通り鉄筋コンクリートのマンションは遮音性も良く子育てにもバッチリ!!
津波避難ビルにも指定されており、安心ですね☆
立地としても田宮街道まで歩いておよそ5分と立地も良し(^^)/
閑静な住宅街にたたずむ物件は日々の疲れも癒してくれることでしょう♪
是非とも中を見てみたいと思いませんか?
ご案内いたします!!

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿