シティ・ハウジング スタッフブログ

2019年1月14日月曜日

年末年始の過ごし方

こんにちは!
本日のブログ担当は、賃貸営業グループの福田です☆
 
最近本当に寒いですね。
例年よりは暖かいような気はしますが、寒いことに違いはないです。
 
さて、年末年始ですが、
私は実家に帰りゆっくりと過ごしました☆
 
 
 
県外に住んでいる甥たちが帰ってきていたので、
甥三人と一緒にマージャンをしました!
まったく強くないのですが、とりあえずどんな
形でもツムことだけを考えていたら
なぜが勝ててしまいました♪
 
正月から運を使ってしまいました。
使い果たしていないことを祈ります☆
 
 
本日私がご紹介させていただくのは、ペットと一緒に住める賃貸物件!

便利な田宮地区にある、オール電化のマンションです。
ペット専用ルームもあります♪
来月から内覧が可能となりますので、気になったらぜひ
見に来てくださいね!

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿