シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年12月29日土曜日

サンタさん(●´ω`●)

 
こんにちは!
 
カスタマーサービスグループの菅生です。
 
寒波到来で一気に寒くなりましたが、
皆さま体調はいかがでしょうか?
昨日はあまりの寒さにみぞれも降りましたね><
体調管理やお出かけの際には運転に
十分お気をつけ下さいませ。
 
 
12月と言えばクリスマスや大晦日など
イベントが多いですよね♪
 
 
皆さんの所にサンタさんは現れましたか?^^
 
私のところにはなんと・・・
2人のサンタさんが(´艸`*)

 
本年も残りわずかですが、
最後まで気を引き締めて
頑張って参ります('O')ゞ
 
 
本日、私がオススメする物件はこちら♪
 
徳島市沖浜町東畑にある
鉄筋コンクリート造 2LDK
 
「第三コーポ浜田」

◆温水洗浄便座付き☆
◆洗髪洗面台で寝ぐせをキッチリ!
◆お料理が楽しいシステムキッチン☆
◆沖浜で立地良し!
◆東向きで朝食時には朝日が気持ちいい!


メール・お電話・LINEなど
お気軽にお問合せくださいませ!!!

 


注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿