スキップしてメイン コンテンツに移動

泡盛

こんにちは
 

本日、ブログ担当の総務・管理Gの澤です

先日、沖縄料理のお店に行った際に

泡盛の飲み比べをしてみました~~

 
 
定員さんが、品名を左から言ってくれるのですが、、、

真ん中お酒、ほんとは「弥勒(みろく)」なのですが

ずっと「ミルク」と聞こえてまろやかな感じなのかな~と

思って飲みましたが全然でした。
 
 
 

本日のオススメ物件はこちら★☆

春日にある南向きの鉄筋コンクリート造マンション↓↓↓


津波避難ビルにも指定されており、安心ですね

立地としても田宮街道まで歩いておよそ5分と立地も良し(^^)/

気になった方はぜひお問い合わせください!!

このブログの人気の投稿

尾池、東京に往く。~台風を添えて~

みなさんこんにちは!! Web戦略室の尾池です~ 先週の夏季休業中、私は友人と東京に行ってまいりました🗼 その時の様子を写真で振り返ります! 基本興奮で上手く撮れてません 今回はかなり縦長のブログになりそうですね… 最後までどうぞお付き合い下さい 羽田空港着!! キングオージャーのリタ様みたいなポーズになった尾池。 雨が降っていたのでレストランの予約時間まで猫カフェへ(=^・・^=) この子あんよが短くてかわいいですね 猫まんまを購入し差し出すとぽっちゃり猫がわらわら集まって来ました さてはそのお腹、個体差じゃなくて食べすぎのせいだなー!? 念願の「スーパー戦隊レストラン/仮面ライダー・ザ・ダイナー」! ドリンクは友人に協力してもらい私の推しで固めました( *´艸`) 私が飲んだのはキングオージャーの推し、ギラくんイメージの赤いソフトドリンクです ゼンカイジャーのカラフルサンデーを食べるという 人生の目標も達成できて満足です(*‘∀‘) 物販で売っていた仮面ライダーのコースターは ブレイド、ゴースト、ビルド、ジオウを購入! キャラクターイメージのオリジナルカクテルを作ってくれるお店に行きました 画像は友人が描いてくれた私のキャラのアクスタと その子イメージのカクテルです 桜リキュールベースの甘酸っぱい味でした🌸 Nintendoショップでしずえさんをパシャリ カービィのキーホルダーと岩ピクミンのピンバッジを購入🎮 隣にあったポケモンセンターはスケジュール的に断念… 今回の旅のメイン!「傀逅展」です!!! この為に東京まで来たんです!!!! ざっくり言うと傀逅というゲームの展示会みたいなところです 7月のチケット争奪戦に無事勝利できて良かったですよ…(;-`ω-) 戦利品です 画像以外にもラバーストラップやポストカードも 購入しました! 最後に水族館にも行く予定でしたが、 台風で飛行機が欠航になりそうだったので便をひとつ早めに変更し帰宅! 以上、尾池の東京土産話でした~ さてさて、ここまで読んで頂いたそこの貴方に 素敵な物件をご紹介します!! 「 モンテリザイア末広 」 インターネット無料の1Rの物件になります 宅配BOXやオートロック、モニタ付インターホン等の 設備が沢山! さらに周辺には商業施設も様々あり 日々の生活は快適間違いなしです!! 気になった方は、

京都へ行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さんこんにちは! WEB戦略室の岡田です。 今回は京都へ行って来た時のお話をします。 僕の友人3人と京都の清水寺・伏見稲荷大社に行ってきました。                                    (後一つ行く予定でしたが時間的に断念!)               今回は伏見稲荷のお話をします! 写真上手な友人に撮っていただきました。 ちなみになんですがとある鳥居を見るために頂上まで 頑張って1時間かけて上りました。 結構神秘的な所でしたのでまた機会があれば行ってみたいです そんな私がご紹介する物件はコチラ K-クレスト大道 こちらは大道3丁目にある1Kの物件になります 設備も充実した白基調のお部屋ですので 単身の方にオススメできるお部屋となっております!!

ファーストペンギン!

 こんにちは! カスタマーサービスグループの森川です! 朝夕はめっきり寒くなり 日中はまだ少し暑いという 複雑な気候ですが 皆様は体調お元気でしょうか!? インフルエンザも猛威をふるっておりますので 健康管理には十分にお気を付けくださいm(__)m 先日愛媛まで研修に行かせていただき 凄い人にお会いしてきました! 昨年ドラマになっていた 「ファーストペンギン!」 の、実在するモデルの方です! ドラマの内容よりもっと過酷な環境の中 強く逞しく生きいけたのは そこに「やりがい」があったからと感じました。 最後の質問の時間に 直接お話もできて良い経験になりました! おまけに、ステッカー貰いました(笑) 今回私がご紹介するのは 「 パレスヨーコー 」 インターネットが無料で お風呂トイレは別のセパレートタイプ! 嬉しい独立洗面台と キッチンはIHなのでお料理も安心ですね♪ 徳島文理大学に近いので、 学生さんにオススメです♪ 駐車場もございますので、 社会人の方で便利な沖浜エリアに住みたい方も大歓迎! 是非一度お問い合わせください(^^)/