シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年12月18日火曜日

思い出

みなさん、こんにちは(^^♪
本日のブログ担当は、賃貸営業グループの福田です☆
 
先日お休みの日に「ルミナリエ」を見に行ってきました!
 
人の数が多くてなかなか進めません。
 
でもなんとか最後までたどり着きました!
 
「ルミナリエ」は阪神大震災の復興のために始まったものですが、
今は神戸の一大イベントになっていますね。
 
震災当時大学生だった私は、一人暮らしでとても怖かったのを
覚えています。
当時は神戸の友達が大阪に遊びに来るのに船で来てました。
電車が動き出しても、車窓からは一階の潰れたマンションや、
ブルーシートがかけられた家が沢山見え、
信じられない光景が広がっていました。
凄い状況でしたね。
 
 
さて、今回私がご紹介させていただくのは、

鉄骨鉄筋コンクリート造のハイグレードマンションです!
オートロック付きで11階建てのお部屋、眺めともに良好です。
インターネット無料もうれしいですね💛
震災はいつくるかわからないので、
しっかりした造りのマンションに住むということも
重要な事だと思います☆
 
ぜひ見に来てくださいね~♪
 

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿