シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年12月6日木曜日

こっ腰と、ふくらはぎがパンパンじゃて。

こんにちわ、カスタマーサービスグループのドラちゃん井原です。
オーナーズ倶楽部忘年会で、U〇Aの踊りを披露するため連日練習で、
腰とふくらはぎパンパンです~。😢
あまりにも回復しないので、昨日仕事が休みで、どうせ行く所ないし
近くのスーパー銭湯♨に2年ぶりに行ってきました。
ヤッパリ大きなお風呂はいいですね。
ついつい2時間ボッ-っといました。
 
あまり回復しないって事は、
体重オーバーか、運動不足でしょうね。
 
 
 
そんな運動不足を反省しているドラちゃん
オススメの物件は



ヴィラージュ末広



お部屋は6帖とコンパクトですが、大きな収納が魅力の【ヴィラージュ末広】
お家賃はリーズナブルでありながら、お風呂トイレ別のセパレートタイプ☆
大型ショッピングモールのすぐそばで、毎日のお買い物がとっても便利です^^
お買い物便利な渭東エリアのシングルルームに空きがでてきました!
是非一度ご覧になってみてはいかがでしょう!?



 

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿