シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年11月3日土曜日

回転ずしと言えば・・?

 
こんにちは!
 
カスタマーサービスグループの菅生です。
 
先日、免許の更新をしに
免許センターに行った帰りの事。
ある幟を見つけてしまい、ついつい立ち寄って
しまった場所が・・・。
 
じゃじゃーん!
 
 
スシローです!笑
 
カニ祭りの幟についカニ好きの私は
つられてしまい。。。(;´∀`)
 
最近なかなか行けてなかったので、
大好きなハマチ・カニ・サーモン等々
美味しくいただいてきました🎵
 
やはり、月1は食べに行きたいですね(*´▽`*)
 
お誘いお待ちしております(`・ω・´)☆キラーン 笑
 
 
さて、本日食いしん坊の菅生がオススメする
物件はこちら↓ ↓ ↓
 
徳島市末広3丁目にある、木造、2LDK
 
 ◆南向きのバルコニーで明るいリビング。
◆2口ガスコンロ設置可能な公団型キッチン。
◆各室収納があって、使いやすいお部屋。
◆日当たり良い南向き。
◆子育てに優しい落ち着いた住環境。

イオンモール徒歩圏内の南向きファミリー物件!
近くにスシロー安宅店があり、何時でも
美味しいお寿司を食べに行くことが出来ますよ♪

ほかにもたくさんのオススメ物件がございます。
是非一度、LINE、メール、お電話でも大丈夫ですので
お問合せくださいませ(^-^)
 


注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿