シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年11月22日木曜日

冬眠に向けて・・・。

 
こんにちは!
カスタマーサービスグループの菅生です。
 
 
最近急に寒くなったりと、
気温の変化が激しいですね。。。
 
秋といえば、
「食欲の秋」「読書の秋」などがありますが、
皆様が最初に思い浮かぶものは何ですか?(*'▽')
 
私はやはり「食欲の秋」です♪笑
 
 
先日、仕事終わりに久々に飲みにいきました(*´ω`*)
今年クレメント徳島の地下1階がリニューアル
をして色々なお店が入っていたので、
地下内のお店をはしごしてきました!
 
次はどのお店を回ろうかと話をしていた時に
ある料理が目に入り、つい惹かれて入店!
その料理がこちら ↓ ↓
 
 
凄くないですか!この迫力!!笑
料理名は忘れてしまいましたが、
美味しかったです(*´▽`*)
 
 
地下1階が23時までだったので、
色々お店がある中の2件しか回れませんでしたが
雰囲気もよくとても料理がおいしいお店ばかりで、
つい話も盛り上がり(`・ω・´)☆
 
楽しい時間を過ごすことが出来ました( *´艸`)

 
冬眠に向けて美味しいものを探している私が
本日オススメする物件はこちら!

西新浜町にある鉄筋コンクリート造、2LDK
 

◆お買い物にも便利な立地条件
◆2台目駐車料無料
◆洗濯機は室内に設置可能
◆独立洗面台有
 
閑静な住宅街に位置しており、
物件近くにはスーパー・飲食店・コンビニ等が
あるので便利です♪
 
他にもたくさんのオススメ物件ございますので、
是非一度お気軽にお問合せ下さいませ*^^*


注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿