シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年10月25日木曜日

出会いに感謝💛

 
こんにちは(^^♪
本日のブログ担当は、賃貸営業グループの福田です。
 
先日、前職場の部下の子と飲みに行ってきました♪
彼女とは親子ほど歳が離れていますが、今でも何かと
慕ってくれるのは非常にありがたいことです(^-^)
出会いに感謝です!
 
それにしても揚げ物ばかり・・・(-_-;)
これは太ります💦
 
さて、今回わたくしがオススメする物件は 

鉄筋コンクリート造マンションで
近くには松茂小・中学校があり、お子さんの通学に便利♪
システムキッチンでお料理もしやすく便利ですよ!
もちろん駐車場も2台分あります☆

ぜひ一度内覧してはいかがでしょうか?
お待ちしております!
 

注目の投稿

常盤商店街に行ってきました。

ブロガーのご視聴の皆さん、こんにちは。 web戦略室の岡田です。 今回はお休みの日にお隣の香川県(常盤商店街)へ行ってきました。 個々の商店街には何回か用事で行っているのですが いつ見ても新しい発見ができるし、お店もたくさんあるので 香川行くならまずはココ!ってぐらい行ってますね...

人気の投稿