シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年10月27日土曜日

モデルルーム

 
おはようございます
 
本日のブログ担当 菅原 です
 
 
今日は 新しく出来上がった【モデルルーム】の紹介です
 
 
物件は
 

 
2LDK と 3DK のタイプがあります
 
松茂小学校 松茂中学校 近く
 
駐車場は2台分確保できます
 
【玄関】
たっぷり靴が収納できます
 
 
【キッチン】
システムキッチンでおいしい料理ができそうですね
 
【リビング】
明るいリビングで家族の会話も増えそうですね
 
【和室】
リビングに面しているので いろいろ使えます
 
【洋室】
このお部屋も明るくていいですね
 
現在 モデルルーム公開中
ぜひ 見に来てください
 

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿