シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年10月16日火曜日

Bello!!

 
こんにちは!
 
最近、かわいいミニオンの待ち受け画面写真や
かわいいグッズがないか探し回っている
カスタマーサービスグループの菅生です。
 
ちなみに、タイトルにある
Bello!!
という意味ですが、
これはミニオン語で「こんにちは」という
意味だそうです!^^

先週誕生日を迎え、色々な方から
お祝いの言葉やプレゼントを頂きました🎵



プレゼントは
 私のミニオン・抹茶・スタバ好きを熟知
して頂いてる方々から素敵な頂き物を♪(*´ω`*)
 今年は今年でとてもいい誕生日を迎えることが
できました。
 
 皆様、本当にありがとうございました!

まだまだミニオングッズを探し回っておりますので、
色々見かけたら是非教えてください♪笑
 
 私が本日オススメする物件は!
 徳島市春日2丁目にある鉄筋コンクリート造、3DK
◆タイルを使った重厚感溢れる外観。
◆便利な田宮街道まで、徒歩約5分。
◆日当たり良いバルコニー南向き。
◆子育てに優しい落ち着いた住環境。
◆鉄筋コンクリート造、そしてエレベーター付き。 
 
他にもたくさんのオススメ物件がございます。
是非一度お気軽にお問合せくださいませ(^-^) 
 


注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿