シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年10月5日金曜日

美術の世界へ

こんにちは。
営業部の水上です。
皆様お元気ですか?
 
私は今回、美術の秋ということで
大塚美術館に行ってきました。
 
館内には広々とした大聖堂がありまして
圧巻の迫力でございました。
写真をご覧いただければと思います。



すごかったのでこのブログを見られた方は
是非行ってみてください。
 
今回のおすすめ物件です
 

◆1坪風呂に追い焚き機能でゆっくり湯船につかりましょう♪
◆最近のトイレには欠かせない!温水洗浄暖房便座☆
◆浴室乾燥機で雨の日でも大丈夫♪
◆お料理好きにはたまらない!2,400サイズのシステムキッチン☆
◆モニター付きインターホンで安心を提供します☆

人気の助任小学校区の戸建賃貸です☆
特に戸建は人気があり、探してもなかなか見つからないエリアです☆
閑静な住宅街に位置し、子育て環境には優れた立地かと思われます。
商業施設が豊富な田宮街道までのアクセスが良く、買い物が便利ですよ(*^▽^*)
徳島駅方面でお勤めされる方も自転車で通勤圏内です♪

早いもの勝ちです!積極的にお問合せ下さいませ♪ 

注目の投稿

SNS運用で迷っている方、読んでみてください!!

 こんにちは!WEB戦略室の岡田です。 今回は最近読んだ本をご紹介していこうと思います。 最近通っているデザインのスクールでお借りしたのですが "「普通」の人のためのSNSの教科書"です SNSの運用方法がいまいちわからずどうしようかなって困っている時に見つけ...

人気の投稿