シティ・ハウジング スタッフブログ

2018年9月20日木曜日

もうすぐ誕生日☆

こんにちは!
本日のブログ担当は、賃貸営業グループの福田です☆
 
最近涼しくなってきましたね。
日が沈むのも早くなり、すぐ冬がやってくるんだろうなあと
思う今日この頃です。
 
今週の土曜日は、
私の愛犬「ししまる」の8歳の誕生日です❤
昨年は友達のわんこと一緒に誕生日を祝ったのですが、
今年は何も計画していないので寂しい誕生日になってしまいそうです(;^_^A
 
 
写真は昨年の誕生日です♪
ちょっとやらされてる感はありますが、可愛い❤
 
さて、そんな愛犬家の私が今回ご紹介させていただくのは、


便利な田宮地区でペットと一緒に住めるお部屋です!
こちらの物件は鉄筋コンクリート造で防音性・遮音性に優れております♪
静かな住環境なのでワンちゃん、ネコちゃんものびのび生活できますよ♪☆
 
気になった方はぜひ一度見に来てはいかがでしょうか~☆
きっと気に入ってくれると思います♪

注目の投稿

こんな時こそ✨

こんにちは! 最近暖かくなり、とても過ごしやすいですね🎵 桜🌸が咲くのを楽しみにしている カスタマーサービスグループの菅生です😌 普段お弁当を頼むことはないのですが、 かれこれ1週間贅沢に毎日お弁当を 食べてます😀 じゃじゃーん✨ やはり疲れている時こそ、 ガッツリと食べ...

人気の投稿